2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



先日、ドライブ中に浜田ケンジの新譜を聴きました。


とある曲で自分は泣きました。


車を停め、もう一度その曲を聴きました。


ゆっくりと聴き、この曲を一生大切に聴こうと思いました。


辛かったり、怠けたかったりした時にこの曲を聴こうと思いました。


3月のライブを境に自分は音楽での夢を諦めました。


今は飲食業で夢を追っています。


歌は相も変わらず毎日歌っています。


自分にとって歌うと言う事は朝飯の様なものです。


それが無いとパワーが持続出来ないものです。


歌は果てし無く、まだまだ未完成な自分の歌を一生かけて完成させたいと思っています。


そして今追っている夢を全力で叶えてみせる所存であります。


たまにはステージに上がって歌ってみたいものですが、自分の知っている限り、趣味でイベントを組んでいる者達はおりませんので、中々難しいかと思います。


それでも機会があったらおこがましいですが、歌わせてもらおうかと思っています。


その時には実はレコーディング済みの新譜を持って行こうと思います。


うんち。











  • 20:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


ブログパーツUL5